人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の上高地、バス停から沢渡まで


上高地から沢渡までの自動車道沿いの紅葉が綺麗だ。特に特徴あるものは見られないが一般的な錦の御旗のように変化に富んだ紅葉が楽しめる。所々の駐車場に止めて紅葉を楽しんだ。
秋の上高地、バス停から沢渡まで_c0232370_17522450.jpg

秋の上高地、バス停から沢渡まで_c0232370_17523774.jpg

秋の上高地、バス停から沢渡まで_c0232370_17524661.jpg


秋の上高地、バス停から沢渡まで_c0232370_17532027.jpg

by toka987 | 2017-10-29 18:07 | 17.10月の写真 | Comments(5)

Commented by shb3539 at 2017-10-29 19:05
きれいですね。快晴よりもガスがかかっていて曇天のほうが写真には好都合のようですね。
アングルもいい。
Commented by toka987 at 2017-10-29 20:05
> shb3539さん,雨の方が紅葉の彩りは良いようですね。ただし、空を入れるのは写真的には問題があるかもしれませんね。

Commented by ctieko at 2017-10-29 21:57
見事に綺麗な紅葉ですね。
雨が降って一層美しい紅葉の中のドライブは最高の思い出になりましたね。
素敵な風景を見せていただきました。


Commented by toka987 at 2017-10-30 00:10
> ctiekoさん,雨の中、思ったよりよく撮れたみたいですね。でも山を入れるには好天にしかずでしょうね。
Commented by nagaradaioh at 2017-11-01 10:38
此処とおもえばまたあちら 忙しいtokaさんです
さすが腕の差を見せつけられる思いです